電動アシスト

ごい数と行けるからだけどなんかその前になくなってました。

だっかもしんないけどすぐ近くにあるから一回使ってみんな絶対使わないと思うと本当疲れるから電動アシストないのないわと思ってせめてその気あってくれ言うでもジャンプ妄想言うと据え置きステーションがあるわけじゃなくてその辺にあるなんかそうなんだろう放置してそうでも一応ロックがつけれるからあゆ道端にあるポストって言うか何て言うんですかね。

あのなかなか簡単には外れないようなバケツみたいなやつにくくりつけてあります。

けどあれはあれもそのこの法律に引っかかってそうですよね。

それでもそうじゃなくてもう一個の方なんかそれくらいじゃないすかナイトそんな気するとかしないとかそうそうそうそうそうちょっと今かかって何か使えないらしいです。

そうなんだそうなんだからいっぱい最近なんか集まってんのなんか台数が増えたのかと思ったら他に使われなくて使えないの骨っぽいです。

<br />