ライトニングの方がいい

それはだって不便だもん本当にサラサラに厄介なのはそのちゃっぽいズってあれがライトニングが USB C だったら別の意味でライトニングの方がいいと思うんで別に USB にしろってんじゃないんだけど USB C だったら他のほら USB C デバイスとモモサラダさしっぱなしにしてんしょうがないゴミの先っぽだけっぱなしにして常用するみたいな感じのちょっとねちょっとちょっと中**ますたべコレサワ本当に皆さんどうなんですかね3.5面に関してはさすがさすがにさちょっと許せないんじゃないかなっていう気がするんだけどあのなかなかねーぞせめて USB C と Lightning アダプターが共有できるとかすればさしっぱなしで行けるんだけどなっていう話をしようと思ったら保存が来たんですけどねはいリアルリアル松尾家の家みたいなどう変えてきたかなで自由な自由の Podcast を目指しても外に聞こえるところに音とマイクの見方実家から確認番号送られてきてそうな会話が入ってこないんだと思うんだけど豚の確認を挟んだ肉まんみたいなやついいのはもうごめんね