三宝

俳優黒人みたいなすごい黒人の子たちがメインで作ってる髪の映画みたいな感じでもうみんなのかそのプレミアイベントみたいなところに入ってた人とかすごいなんかは自分たちが自分と似ている人がなく pepo 大組が出てる映画こんな見たことないみたいな感じ子 喜ぶみたいな感じの動画とかを見てこういうことはないよねとか思ったりとか日本人でとかこの前のミュージックビデオの撮影をちょっとちゃんとしたプロの人たちが通ってるところの舞台裏みたいなおとらせてもらったんです。

けどそれはなんかフィリピン系のフィリピン系アメリカ人の女性女性ラッパーのビデオネットフィリピンフィリピン系アメリカ人女性の出演者もなく100人ぐらいだぁす152ぐらいかしてなんかその昔もラップの歌詞も全部なんか新品人としてのなんかこう怒りみたいななんかあの抑圧されていた私たちの歴史みたいな感じの歌詞です。

動い確認です。

けどそういうのを歌いながらみんなでなんかあって盛り上がったんです。

<br />